サプリ

しじみにんにく卵黄の解約方法や回数縛りについて徹底調査!

しじみにんにく卵黄の解約方法や回数縛りについて徹底調査!

 

しじみにんにく卵黄を試してみたいけど、すぐに解約できる?解約方法は簡単?

 

回数縛りはあるの?など、解約方法や、回数しば縛り(継続回数)が心配という方も多いかと思います!

 

そこで今回は、しじみにんにく卵黄について解約方法や回数縛り(継続回数)について調べました!

 

 

しじみにんにく卵黄の解約方法や回数縛りについて

 

結論としては、

 

しじみにんにく卵黄の定期便は、

いつでも、休止・中止・変更が可能です。

 

 

最低何回以上の継続購入が必要などの回数縛りはありません。

 

 

また、はじめて、試してみたい方に、

初回に限り(はじめて購入される方限定)、30日間の全額返金保証もあります。

やはり、試してみないと合うか、合わないかわかりませんよね。

 

 

 

>>もっと詳しい情報はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

しじみにんにく卵黄の定期便について

 

しじみにんにく卵黄の定期便についてご紹介したいと思います。

 

定期便は、毎月、2ヶ月、3ヶ月 ごとに商品を定期的にお届けするサービスです。

 

 

定期便3つの特典について

 

特典1:初回からずっと10%OFF。

 

特典2:定期便はいつでも休止・中止・変更が可能。

 

特典3:ポイントで賞品もあたるかも!

 → 商品と一緒にお届けするポイントを貯めて、賞品があたる抽選に応募できます。

 

 

 

しじみにんにく卵黄はこんな方におすすめです。

 

・宴席や付き合いが多い方

・朝スッキリしない方

(睡眠がしっかりとれた感じがしない、睡眠がすっきりとしない方)

・疲れが溜まりがちな方

・季節の変わり目に不安を感じる方

 

 

しじみ(オルニチン量)約1,800個分の凝縮エキスを配合した国産サプリメントです。

 

圧倒的な配合量だけでなく、

質にもこだわり抜いた『しじみにんにく卵黄』は、しじみを始めとした厳選素材をギュッと凝縮しました!

 

 

 

▼詳細商品情報・ご購入はこちらから▼

>>しじみにんにく卵黄公式サイトはこちら

 

 

 

しじみにんにく卵黄は、「夜のお付き合い」や「晩酌の多い」方の強い味方!

 

・翌朝スッキリできない

・疲れが溜まりがち

・付き合いが多い

 

そんな方に。木曽川産の「しじみ」をはじめ、1日2粒(目安量)あたりに、しじみ約1,800個分以上のオルニチンを配合しています。

 

古くから健康食材として親しまれてきたしじみには、体内では作りだすことのできない必須アミノ酸9種が全て含まれています。

 

さらに「夜の付き合い」や「晩酌の多い」方に欠かせない成分オルニチンやグリシンも豊富に含有した、まさに「究極の健康食材」です。

 

 

 

しじみにんにく卵黄の特長について

 

しじみにんにく卵黄の特徴についてまとめてみました。

 

1.しじみは縄文時代からの滋養食

 

しじみは、昔から滋養食として重宝されていたそうです。

 

特に、タンパク源が乏しい当時は、しじみが摂取カロリーの約20%を占めていたと言われています。

 

その中でも代表的な成分が、アミノ酸の一種である「オルニチン」。

 

 

2.130年の伝統製法で成分を濃縮

 

しじみにんにく卵黄に配合されている“しじみ”のふるさとは「木曽川」。長野県から岐阜県、愛知県を経て三重県の伊勢湾に注ぎ、

中流域は日本名水百選にも選ばれ、天然のゲンジボタルが見られる地域としても知られています。

 

また、明治時代に創業された「川ばた乃エキス」が130年をかけて培った伝統製法により、

栄養成分をギュッと濃縮。木曽川の漁師たちの思い、そして日本最古の技術により、

しじみの力が余すところなく詰まったサプリメントが出来上がりました。

 

 

3.厳選素材を独自配合

 

しじみにんにく卵黄の魅力は、しじみだけに留まりません。

青森県産の六片種を用いた「黒にんにく」と国産の有精卵の「卵黄」をプラス。

 

さらに、クルクミン量が豊富な「秋ウコン」、稀少な国産の「マカ」、また乳酸菌は1日2粒(目安量)に対して10億個を使用。

 

選りすぐりの素材をマイケア独自の配合でサプリメントに仕上げました。

 

 

 

▼詳細商品情報・ご購入はこちらから▼

>>しじみにんにく卵黄公式サイトはこちら

 

 

-サプリ
-, , ,

© 2022 Positive-life(ポジティブライフ)