ボディケア

オドレート(odorate)の評価(検査)依頼ならこちら!依頼はいたって簡単!

オドレート(odorate)の評価(検査)依頼ならこちら!

 

 

自宅でできる ワキガ検査キット/体臭測定キット オドレート(odorate)

の評価依頼・検査依頼をネットでお探しの方に評価依頼・検査依頼ができる販売店を紹介します。

 

 

 

オドレート(odorate)の評価依頼・検査依頼ができる販売店は、
ズバリ、公式サイトです。↓↓↓

オドレート(odorate)公式サイトはこちら

 

 

 

オドレート(odorate)の評価(検査)依頼は公式サイトが安心。

ワキガ検査キット/体臭測定キット オドレート(odorate)の評価依頼・検査依頼は、公式サイトから依頼するのが一番です。

公式サイトからの評価依頼・検査依頼の方法は、2種類(2つのコース)あります。

 

1)特に脇の臭いが気になる方へ ワキガ検査キット

検査費用:10,000円(往復送料込)

【検査対象】ワキガ臭/脇特有のにおい

【検査結果】ワキガ臭の検査レポートの提示
・ワキガ臭の客観的な評価
・クリニック治療の必要性の有無
・信頼できるクリニックの紹介(割引あり)

【キット内容について】
ワキガ検査キットには、Tシャツ、キット返送用レターパック等が含まれます。
詳しくは同封の説明書をご確認ください。

 

2)上半身全体の臭いが気になる方へ 体臭測定キット

検査費用:15,000円(往復送料込)

【検査対象】上半身全体(頭部を除く)

【検査結果】体臭の検査レポートの提示
・体臭の客観的な評価
・オーダーメイドのケア方法の提案

【キット内容について】
体臭測定キットには、Tシャツ、キット返送用レターパック等が含まれます。
詳しくは同封の説明書をご確認ください。

 

興味がある方は、今すぐチェックしてくださいね。

 

オドレート(odorate)の公式サイトは下記リンクをクリックして
ご確認ください。↓↓↓

>もっと詳しい情報はこちらをクリック

 

 

オドレート(odorate)の評判はどうなの?

ワキガ検査キット/体臭測定キット オドレート(odorate)について、
少し詳しくお伝えしておくと

 

・周りから臭いと思われていないか不安
・自分でケアする方法を知りたい
・自分の臭いの原因を知りたい
・今使っているケア製品は効果があるのかわからない
・何か対策する必要があるのかがわからない
・自分の体臭に合うケア方法が知りたい
・治療が必要なら信頼できるクリニックを選びたい
・脇の臭いは気になるけど治療が必要なのか
・過去に治療を受けたが効果がわからない

 

ワキなどの体臭、または、身体全体の体臭といったお悩みを持つ
女性や男性に向けて開発された評価キットで、

実際に使用した方から、
とても高い評価を受けている評価(検査)評価キットなんです。

 

 

ワキガ検査キット/体臭測定キット odorate(オドレート)は、

科学的指標から体臭を分析。

 

そして、客観的な評価に基づいて、

自分ではわかりづらい体臭に対する漠然とした不安解消してくれる評価(検査)キットです。

 

また、ワキガ検査キットでは、

脇の臭いを分析し、その強度と、ワキガ治療の必要性をお伝えする検査キットになっています。

 

そして、客観的な評価に基づいて、

ワキガ治療を受けるべきかどうかの判断をサポートしてくれる検査キットなんです。

 

だから、一人ひとりに合わせた最適なケア方法を設計してくれる評価キットなんですよ。

 

・体臭を周りの人がどう感じるか。

・臭いの強い箇所がどこか。

・体臭の正体をつきとめます。

 

ワキなどの体臭、身体全体の体臭といった悩みに体臭の正体をつきとめることが期待できる商品と言えます。

やはり、科学的な指標で体臭を見える化できることが
ワキガ検査キット/体臭測定キット オドレート(odorate)の高評価のポイントなんですね。

 

 

オドレート(odorate)を使った人の口コミはどうなの?

ワキガ検査キット/体臭測定キット を実際に使った方の口コミ、気になりますよね?
調べてみましたので、ご紹介します。

 

低評価の口コミについて

ワキガ検査キット/体臭測定キット オドレート(odorate)の低評価されている方の口コミを様々な媒体から調査しましたが、オドレートは販売を開始してまだ日が浅いため、現時点では見あたりませんでした。

 

では、高評価の口コミは?

高評価の口コミについては、公式サイトのお客さまの声より掲載しています。

こちらの口コミについて、ネットで調査しましたが、高評価の口コミを探すことができませんでした。

 

■高評価の口コミ1
40歳・男性

自分の体臭が以前より気になっていました。そんな時にodorate を知り申込しました。結果としては、思っていたより体臭が弱いことがわかりました。意識的に臭いを嗅いでいたのかも知れません。
結果シートからは、臭い物質の検出レベルや臭いの種類も分かり、これからどういったケアをすれば良いかも教えてもらえるのでありがたかったです。
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。
出典:公式サイト

 

■高評価の口コミ2
30歳・女性

自分の体臭が周りに不快感を与えていないか気になっていました。日常生活でも窮屈な思いをしていたので、購入し試してみました。 結果は、客観的な意見が聞けてとても良かったです。
自分の匂いについて、どのようなニオイなのかを具体的に教えてくれたので、安心できました。郵送するだけで体臭測定ができるのがよかったです。体臭の改善方法も細かくアドバイスいただいたので実践してみたいです。
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。
出典:公式サイト

 

■高評価の口コミ3
20歳・女性

誰にも知られること無く客観的な評価してもらえることがいいです。嗅覚判定や機器分析結果は一貫して、臭くないという内容でした。におい物質の数値も低く出ていたので、コメントと合わせて納得いくものでした。
外出するとき、においを気にして汗が出てという状態でしたが、少しずつにおいのことを頭から追いやって、 気楽に外出や旅行を楽しめるようになってきています。
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。
出典:公式サイト

 

■高評価の口コミ4
40歳・男性

以前から加齢臭が気になっていました。体臭について漠然とした不安がありました。客観的な判断とケア方法が得られると聞き、体臭測定キットを申し込みしました。一日着ていたTシャツを返送すると、測定結果がメールで送られてくるので。忙しい中ありがたかったです。分析は、かなり細かく、信頼感が高いと思います。
ケアに関しては、入浴や食生活まで、詳細にカバーされた内容が記載されていました。 ていねいなコメントがあり、自分のニオイが可視化されました。これからは少し自信を持ってエレベーターに乗れるような気がします。
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。
出典:公式サイト

 

口コミを見てみると、

自分では気づかない臭いを知った、どこから臭っているかが分かった、ケアの方法記載があったなどが記載されていました。

オドレート(odorate)をしたことで、普段の生活が改善できたり、メンタルの面でも気持ちがすっきりした口コミもあって、目にみえないストレスから開放されると嬉しいですね。

ご紹介した口コミが、購入の参考になれば幸いです。

 

 

オドレート(odorate)の評価(検査)依頼方法について紹介します。

ワキガ検査キット/体臭測定キット オドレート(odorate)をせっかく試すなら、
評価(検査)依頼方法が気になります。評価依頼方法や検査依頼方法のながれ、特徴についてご紹介します。

 

■ポイント

・Tシャツを1日着て送るだけです。Tシャツに付着した臭気をもとに、体臭の分析評価を行います。

・分析方法※は、分析装置(ガスクロマトグラフ質量分析計)や、 臭気判定士(国家資格)の嗅覚で見える化をします。

※ワキガ検査キット/体臭測定キット 分析方法は製品ごとに異なります。

 

1)Tシャツを24時間着用※し、体臭を採取します。

普通の無地のTシャツを1日着用するだけです。
測定中も普段通りにすごせます。

※入浴は事前にお済ませください。
※Tシャツ着用中は、香水やデオドラント剤などの使用しないでください。

体臭測定キットには、Tシャツ、キット返送用レターパック等が含まれます。
詳しくは同封の説明書をご確認ください。

ワキガ検査キットの場合、以下について特にお気をつけください。

Tシャツに体臭(皮膚から発せられるにおい)以外のにおいが強く付着してしまった場合は、脇臭を正しく評価できない可能性があります。
例えば、喫煙室や焼き肉店などのにおいが強い空間に長時間滞在する、Tシャツの上に着る衣類に強い柔軟剤のにおいが付いている場合などです。

 

2)付属の容器に密封します。

 

3)ポストに投函する。

※キットの利用期限は1年です。受取から1年以内に返送してください。

 

4)専門家による体臭評価
(臭気判定士(国家資格)がワキガ臭の強度を測定/ワキガ検査キット)

分析には、機器と人の嗅覚の両方で行います(体臭測定キット)。

成分解析や、印象評価を行います。
あなたの体臭を周りの人がどう感じるかや、特ににおいの強い箇所の特定をします。
汗臭、ワキガ、加齢臭、名前がないような些細な臭いまで幅広い体臭を分析します。(体臭測定キット)

Tシャツに付着した臭気を、臭気判定士が実際に嗅いで、ワキガ臭の客観的な印象・強度評価を行います。(ワキガ検査キット)

 

5)あなたに合うケア方法を提案いたします。

分析後に結果シートをお送りいたします。

結果シートは、体臭サンプルを受け取ってから1週間程度でPDFファイルをメールでお送りします。注文状況により所要時間が前後する場合がございます。

結果シートでは、
測定結果や結果に基づく効果的なケア方法を一人ずつ、オーダーメイドで提案いたします。また、市販製品や生活習慣など、安価に実践できる方法をアドバイスいたします。

 

6)クリニックでワキガ治療を受けるべきかをアドバイス(ワキガ検査キット)

結果を踏まえて治療を希望される場合、
オドレートが実際に面談し、条件を満たし信頼できると判断したクリニック※のみを提示可能です。

※【現在提示可能なクリニックの所在地】
札幌、大宮、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡

また治療が必要なレベルと判断されると、クリニックの紹介があり、割引の特典があって治療することができます。

 

以上、
ワキガ検査キット/体臭測定キット オドレート(odorate)の評価依頼方法や検査方法のながれ、特徴についてをご紹介しました。

 

 

オドレート(odorate)をおすすめしない人

ワキガ検査キット/体臭測定キット オドレート(odorate)をせっかく試すなら、
オドレート(odorate)を、おすすめしない人、または、おすすめする人をご紹介します。

 

オドレート(odorate)をおすすめしない人について

・自分の体臭や脇の臭いなどが気にならない方
・費用対効果を考えてムダ(高価)だと思っている方

もともと自分の臭いについて気にならない方には、時間と費用をかけて見える化の必要がないと思いわれます。

測定・検査キットは、決して安い買い物でありませんし、商品が到着して結果がでるまでに、時間もかかります。興味や気にならない方にはおすすめできません。

 

オドレート(odorate)をおすすめする人について

・以前から自分の臭いが気になっている方
・自分の臭いで、周りの目が気になっている方
・ワキガや体臭でいろいろ試したが効果がなかった方

 

ワキガ検査キット/体臭測定キット odorate(オドレート)は、

科学的指標から体臭を分析してくれます。そして、自分ではわかりづらい体臭に対する漠然とした不安解消してくれます。

また、

ワキガ検査キットでは、脇の臭いを分析し、ワキガ治療を受けるべきかどうかの判断をサポートしてくれます。

自分の臭いの原因を知り、見える化し、どのように対応していくかを考えるにはおすすめです。

 

 

オドレート(odorate)のQ&Aをまとめました。

ワキガ検査キット/体臭測定キット オドレート(odorate)の使用や購入に際して、
気になる疑問をQ&A形式でお伝えします。

 

■Q1:Tシャツ着用中の生活制限はありますか?
↓↓↓
A1:入浴、香水やデオドランド剤の塗布以外は、普段通りに生活いただいて問題ありません。デオドランド剤は、念のため前日から使用を控えて頂くことをおすすめしています。
運動、飲酒、喫煙なども普段通りで大丈夫です。

■Q2:家族に利用を知られたくないのですが。
↓↓↓
A2:測定キット送付の際は、わからないよう梱包いたしますのでご安心ください。また測定結果は、PDFデータをメールでお送りします。メール送付先のアドレスのみお気を付けください。

■Q3:分析後のTシャツやデータはどのようになりますか?
↓↓↓
A3:分析データは、個人が特定できない形で集計データとして研究に活用させて頂きます。データ活用を望まれない場合は、同封の同意書にその旨をご記載ください。
また、Tシャツは洗濯して古着として寄付等を実施予定です。(本サービスへの再利用はしておりません)。

■Q4:Tシャツのサイズについて教えてください。
↓↓↓
A4:Tシャツのサイズは、ご購入手続き完了後にご指定いただきます。 手続き完了後にお送りする確認メールに指定方法を記載しておりますので、メールをご確認ください。

■Q5:キットの利用期限はありますか?
↓↓↓
A5:キットの利用期限は1年です。受取から1年以内に返送してください。

 

脇の臭いが気になる、身体全体の臭いが気になるといった悩みをずっと我慢しているってストレスですよね?

ワキガ検査キット/体臭測定キット オドレート(odorate)で

評価や検査が手軽にできるこのタイミングで一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

ワキガ検査キット/体臭測定キット オドレート(odorate)の評価依頼、

検査依頼をネットでお探しなら、依頼できる販売店は、ココ
↓↓↓
>オドレート(odorate)公式サイトはこちら

 

 

一日も早く身体の臭いの悩みから解放されると外出や旅行も楽しめるようになりますね!

 

 

-ボディケア
-, , , ,

© 2022 Positive-life(ポジティブライフ)